新着情報

記事一覧
大阪府の美容室ホームページ制作 問合せが増えております。
2015年9月7日

大阪エリアからのホームページ制作依頼やお問合せが増えております。

先日は、梅田駅周辺にサロン展開する多店舗展開サロン様からの問合せ。

 

いつもありがとうございます。

売れサロ®の尾崎です。

 

現在契約で、制作を進めている東成区の美容室様。

(その他、守秘義務契約で進めているサロン様も大阪エリアにあります。)

有難い事に、ホームページからのお問合せが ”きっかけ” です。

 

お問合せでは・・・・

 

「美容業界専門のホームページ制作業者は数社あるが、

テンプレートをウリにしている会社が多いから困っていた・・・・」

 

「過去に美容室専門のホームページ制作業者に制作をしてもらったが

検索で上位ヒットしないから反応がまったくない。」

 

「月額、数万円を支払いしてるが、それがすでに何年も続いている。

売れサロの3年目からガクンと下がる価格は良いと思う。」

 

「とにかく、今のホームページが検索でヒットしない!」

 

という内容が多いです。

 

 

 

 

大阪エリア、関西エリアには

弊社のお付き合いサロンはまだまだ少ないのですが

コンサルティング事業のクライアントの話では

美容室が自社でWEBデザイナーを雇っており

自社でWEB運営をしているサロンが数件あると聞いております。

また、自社のWEBだけでは稼働が低いので

知り合いの美容室のホームページ制作やWEBマーケティングのサポートをしているとか・・・・。

 

メリット、デメリットがありますが

自社で、WEBやITのスキルを付けていくのであれば

依存型でなく自社活用をイメージする事をおススメてしております。

 

 

集客も採用も

紙からWEBです。

 

 

ニュース一覧へ戻る
ページトップ